コーチも人間

前回の更新から実に半年が経っている本日です。コーチングの方は相変わらず素晴らしいクライアントさんとの出会いばかりに恵まれ、本当にコーチ冥利につきるというか、出会ってくれてありがとうと感じることばかりです。歳のせいなのか、本当に毎日さまざまなことに感謝の念が湧いてきている、今日この頃です。

そんな私、この半年全然ブログを更新する気が起きませんでした。

私の中で大きな変化が起きていて、それゆえに今何を書こうにもこれまでのスタイルや方針と何かが合わない気がするのです。ひっそりと、さなぎになったかのように息を潜めて。ただ今自分の中で起きている、静かだけれども何か大きな渦を感じながら過ごしています。

コーチも生身の人間。毎日模索しながら手探りで、じわじわ変化しながら人生を送っているよ。そんなことだけでも伝わればいいなと思ってこの記事を書くことにしました。

さなぎから孵った自分は、何に変態しているのでしょう。

38歳の誕生日を目前に控えた今、大きなトランスフォームの過程にあるこの状態をしっかり受け止めて過ごしていきたいと感じています。

まさにEvoke my transformation。コーチもクライアントさんに負けないくらい、本質的な変化を遂げられたらいいなと思っています。