M.Yさん
30代/金融会社/育児ママ
コーチングを受けようと思ったきっかけは?何か悩みはありましたか?
子育てと仕事を両立しようと奮闘していましたが、忙しすぎて自分のキャリア自体に疑問を持つようになって悩んでいたためです。
コーチングを受けたことで、ご自身の気持ちや考え方にどのような変化がありましたか?
自分が心から大切にしている考えがはっきりしたため、日々起こることに、感情がいちいち振り回されなくなりました。また、新しいチャレンジを以前よりしやすくなりました。
コーチングを受けたことで、ご自身が実際に勇気を出して決断・実行してみたことはありますか?またそこからどのようなことを学びましたか?
自分の周りの人に、本音をしっかりと伝えられたこと。それが本音だということに、コーチングがなければ気付くことができなかったのは大きな学びでした。
コーチングの中で心に響いたセッションはどういうものでしたか?
「人生の輪」という、自分の人生の満足している分野と、満足していない分野を分析したセッションです。自分では気付いていなかった不満が浮かび上がった、貴重な体験でした。
Shokoのコーチングの強みや魅力は、どういうものだと思いますか?
冷静でありつつも、力強い言葉で激励の言葉を伝えてくれるところ。時々、チャーミングな部分を見せてくれるのも、親しみやすいです。
最後に、Shokoのコーチングをおすすめするとしたらどんな方ですか?
どんな方にもおすすめしたいですが、特に、キャリアや結婚、子育てなどの人生の転機に臨んでいる方(男女問わず)には特におすすめしたいです。

