NIINAさん
20代/パーソナルトレーナー/元美容看護師
コーチングを受けようと思ったきっかけは?何か悩みはありましたか?
コーチングを知る機会があり、コーチングを通して自分と向き合い、自分の価値観や考え方を変えたかった。
コーチングを受けたことで、ご自身の気持ちや考え方にどのような変化がありましたか?また、あなたの人生がどのように切り拓かれましたか?
私人生で大切にしてるものに気づけたり、改めてしっかりと認識することが出来ました。自分のネガティブな部分もポシディブに受け止められるような考え方が身についたと思います。
Shokoはあなたにとってどんな存在ですか?
何があっても味方でいてくれる存在。優しくて時々面白くて、セッション中も真面目な時とユーモア溢れる瞬間があって自然と心が開けます。話を真剣に聞いてくれて、翔子さん自身も一緒になって自分の事のように考えてくれる、本当に素敵なコーチです!!
コーチングを受ける中で印象に残っていることはありますか?
「本当に頑張ってきたんだね。本当に頑張ってるね。」と一緒に涙を流してくれたこと。1回だけでなく何度もありました。セッションを受けてる時はコーチとクライアントの関係ですが、その後も”私個人として伝えたいと思って”とセッションの内容で人生の先輩としてのアドバイスを押しつけじゃなく、参考になればと伝えてくれたのが本当に相手のことを思って考えてくれる人だと思い、更に泣きそうでした。
Shokoのコーチングの強みや魅力は、どういうものだと思いますか?
コーチングへの愛だと思います。コーチ自信がコーチングを愛してて、本当に大切にしてるからこそ、毎回想像以上のことを持ち帰ることが出来るセッションばかりでした。
コーチングを受けるか迷っている過去の自分がいたらどのように声をかけたいですか?
1度体験セッションだけでも受けて欲しい!!この人からコーチングを受けたいって絶対思うから!と強く伝えてあげたいです!!
最後に何かメッセージがあれば!
半年間本当にありがとうございました!!コーチングは人生の色んな場面で必要になってくると思うのでまたお願いすることがあるかもしれません。その際はまたよろしくお願いいたします☆

